2020.12.09

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設 【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

【FUJIRO】日本の定食屋!7区にはキッズスペースあります!

1区でも有名な美味しい日本の定食屋さんフジロー
7区にもあるんです~!

<外観>

しかもこちらは店内にキッズスペース付き。
広いので一度に多くのお子さんが入っても問題ありません。

子供が遊んでいる間にゆっくり食事や会話を楽しめるので、お子さんがいらっしゃるご家庭には嬉しいですね!


キッズスペースはガラス張りなっているので1階の一部の席からは中が見られるようになっています。安心♪


2階にも席があります。

FUJIROといえば定番のトンカツはもちろん美味しいのですが個人的に最近の新メニューが気になり今回実食!

竹炭バインミーのパン粉を使った黒いトンカツや


4Psさんのモッツァレラチーズとコラボのモッツァレラチーズカツ定食単品ハーフもあり個数が選べるのも嬉しいポイント☆


そしてちょっと小腹すいたなって時に食べたいカツサンド
待ってました~!!こういうの!!
しかもキャンペーン後の今もお値段据え置き6万ドンとの情報が!!
ジューシーで本当においしいですし、冷めてもお肉は柔らかいままなので朝ご飯やランチボックスにしても大丈夫!


今回はモッツァレラチーズトンカツ定食とお持ち帰りでカツサンドを正直チーズにカツ、定食の4個は胃もたれするかなと思っていたらなんのなんのパクパク食べてあっという間になくなってしまいました。
チーズもしつこすぎず衣も薄くサクサク。胃もたれも大丈夫~

カツサンドは山崎パンのパンがふわふわで中にソースがしっかりと絡まったキャベツとカツでとっても美味しかった!少ないかなと思ったのですが一箱食べればお腹いっぱい!
(だけどもう一箱いけそうな気分になるのはなぜ・・・?)

海外に住んでいるとやっぱり日本食が恋しくなるもの。しかもこのレベルの日本食が食べられるなんてホーチミンもやるなぁ~!!

ちなみに、FUJIROさんは日本から入国してホテルに隔離されている方に、積極的にお弁当のデリバリーをしておられます。
デリバリーを断るホテルもあると聞いていますが、スタッフの方々がホテル側と交渉して、美味しいお弁当がどんどん食べられるようになっているようです。
隔離中の唯一の楽しみと言って良い食事。
それがFUJIROさんのお弁当だったら最高ですよね!

店舗情報(7区)

住所:32,street 6,Khu Pho Hung Vuong 2 Quaeter,Tan Phong ward,Phu My Hung,District 7
グーグルマップ:https://goo.gl/maps/tFXexuqu74CxCNwc9
電話番号:096 305 25 11
営業時間:11:00~14:00/17:00~22:00
定休日:水曜日

店舗情報(1区)

住所:8A/5B1 Thái Văn Lung, Bến Nghé, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh
グーグルマップ:https://g.page/fujiro-ho-chi-minh?share

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

 

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16