2020.12.16

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

【Demo Leather Workshop】自分の好きな色、生地で作る革製品オーダーメイド

お誕生日や記念日、何か特別な日に大切な人もしくは自分へのプレゼントとしてご紹介したいのが革製品のオーダーメイド【Demo Leather Workshop】

ベトナムでプレゼント、、正直日本のようにあれが欲しいこれが欲しいとなりにくい在住者にとって私の中でこのお店は心がときめいたお店♪

こちらのお店は少しわかりにくい場所にあり【Dodam Premium Kid Café】のあるシニックバレー2のC棟の中に入り

エレベーターで2階に上り左側に進むとすぐにあります。

途中Yoga studioがあったかな。。

こんな所に本当にあるの?と思うようなところにあります。

【外観】

土足厳禁ですので入口で脱ぎましょう。

中に入ると、サンプルの財布や名刺入れ鞄やベルト、色々な種類のものがありました。

お店の人と相談して大きさや形、個別な注文はある程度聞いてもらえるそう。

オーダーのいいところですね☆

革の生地や色もこれだけサンプルがあると選ぶのにワクワクしちゃいそう!

財布に関してはマネークリップもありました。

この国だとコインがないのでマネークリップが大活躍!

友人がここでマネークリップを作っていたのですが生地や糸の色も選べて、名前を入れてもらって750,000vndでした。

他にも色んな種類の財布が作れそうでしたよ。

私もいつか財布を作りたいなと思っていたら鞄の取っ手が破れてしまい、気に入ってる鞄だし、まだまだ使えるのにどうしよう。。

と悩んでいたら思いついたのがこのお店ボロボロになった取っ手を違和感なく、革の取っ手に変えてもらえました。

これでまた大切に使えます。お値段300,000vnd也。

お手頃価格で嬉しい!

こういう個別対応もうれしいですね。

オーダーから完成までだいたい1週間でできるそうです。

皆さんも、プレゼントや鞄の修理に困った際はDemo Leather Workshopへ

店舗情報

電話:0945823777
住所:C2-08 chung cư Scenic valley 2, Tân phú, q7

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

 

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。
エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。

ベトナムの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。