2021.02.19

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

ガイドブックにも載っている24時間営業のビーフシチューフォー【PHO QUYNH】

フォーはフォーでもビーフシチューのフォー!
どんなお味なんだろう?
日本でいったらカレーうどんみたいなそんな存在なのかな。。
そんなことを考えながら行ってまいりました!
外観はめちゃくちゃ黄色!目立つ!


店内はこんな感じで1階と2階があります。

お店に着くや否や、もうここに座れと店員さんが座席を指定
目力すごくて断れず、はい!!座ります!
メニューは普通のフォーもありましたが

ここはやっぱりお店の看板メニューの

こちら!!
11番のPho Bo Kho!

そしてオーダーして間もなくで登場
さぁ実食!

ゴロゴロといろんなものが入ってます。
お肉はわかるのですが、、驚いたのはこのニンジン

でかすぎやしないかい??
そのまま感たっぷりで中心部分は生だったりするのかな。。ギャーと思っていたら
前言撤回!お店の方申し訳ありません。。。
めちゃくちゃ柔らかい!これは相当煮込まれているであろう柔らかさ
ビーフシチューのお味がしみ込んで美味しかった!看板メニューなの納得!
もちろんお肉も本当に柔らかくてこれはびっくりでした!


ビーフシチューなんだけど、くどさもなく美味しかった!
ついてくるもやしも残った分は片付けるときに私たちのお皿に入れてたので、使いまわしではなさそう!こういうの見ると信頼度が勝手にあがる(笑)
24時間営業なので、〆の一杯や深夜小腹が空いた時にも行けますね♪

店舗情報

住所:323 Phạm Ngũ Lão, Phường Phạm Ngũ Lão, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:02838368515
営業時間:24時間営業
地図:https://goo.gl/maps/ieVEM2XuP8u7LPxc6

投稿:ホーチミン在住のちょこさん