2021.04.30

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

【レタントンで焼肉】コスパも味も店の雰囲気も◎【ホルモン食堂】

レタントンにあるこちらのお店!
お名前からホルモンだけの取り扱いなのかなとメニューを見せてもらうと
普通の焼肉もあってこれはぜひチャレンジー!!
外観はこんな感じ


レタントンヘムにあります~!!
店内は昔懐かしな雰囲気

この日はランチで伺いました!
メニューはこちら

七輪が運ばれてきて焼くスタイルです
白カルビ牛タンセットと白赤カルビセットを注文!


結構なボリューム!!(200グラム)
これで二つで2000円切っているってお得すぎ。。。

お肉きれいでこれは期待できる!早く焼きたい!
そして白ご飯!もりもりすぎる!こんなの漫画でしか見たことないぞ!


焼いてみました~!
火加減弱め。。これはこの店の最大の弱点かもしれません(笑)
お腹が空いている時はもう少し早く焼きたいと思うかもしれないけど
焦げなくていいかも!ゆっくり美味しくいただけます。


焼けたお肉にたくさんのネギ!(追加注文してます)
あー最高です♪たれも美味しくて、コメが進む!!
お肉も柔らかくてコスパもよし!
七輪で炭火で焼くのでお家ではできない味を楽しめます。
あまりお金かけたくないけど無性に焼肉を食べたくなったらここでしょう!

店舗情報

住所:8a/10b1 Thái Văn Lung, Bến Nghé, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh
地図:https://goo.gl/maps/dazwn3aXP9trQ9vH7

投稿:ホーチミン在住のちょこさん