2021.05.16

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

月曜日がお得!ステーキ半額【Moo Beef Steak】

ステーキ食べたいけどなかなかお値段しますよね~!!だけどこちらのお店は月曜日がステーキ半額!そんなことするもんだから月曜日以外の日はあまりお客さんいないけど!!それでもこんなサービスしてくれる素敵なお店をご紹介!
※Facebookでチェックインの投稿をしたら半額になります!


こちらが外観
7区スカイガーデンから少し歩いたところにあります。

もう目に入りましたか??

そうこちら!!

店内に入ってみると

とても高級感あって素敵なお店
ここはベトナムだからお子さん連れでも全然大丈夫!

メニューはこちら

ステーキ


スープやサラダ


アペタイザーやパスタ


月曜日、あくまでもステーキが半額なのでご注意ください!


最初に来るパンセット!
ちゃんとバターがくるのも嬉しいポイント!
左の鳥のパテが美味!


フォアグラスープ
見た目で苦手かも?と思ったけど飲んでみたら美味しい!優しい味でした。


ステーキ以外にオススメなのがこちらのボロネーゼ
お肉が沢山入ってとても美味しい。
ホーチミンで食べられるボロネーゼの中で、実はここが一番好き!


そしてステーキ。この店では、テンダーロイン1択でしょう!
あと、裏技的なものなのですが、2名で来た場合、「500グラムをシェアで」と注文すると、250グラムを2つ注文するよりも安いです。
しかも、それぞれのお皿にトマト、ガーリック、ポテトを通常と同じ盛り付けをしてくれるので実際には250グラムを2つ注文したのとまったく変わりません(笑)!

ミディアムで中はこんな感じ

柔らかくてとても美味しい!
塩コショウで頂くもよし、ソースが1つ選べるのでそれをつけてもよし
写真を撮り忘れたけど赤ワインソースがこれまた美味しい!

マッシュポテトも美味しい!

たまにくるお肉がっつり食べたいの時はこちらのお店月曜日ならオススメです。

店舗情報

住所:87 Cao Triều Phát, T 02854107803 ân Phong, Quận 7, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:02854107803
営業時間:17;00~22;00 (土日10;00~14;00 月10;30~14;00も営業)
地図:https://g.page/mps87ctp?share

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16