2021.05.24

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

上品な雰囲気漂うカフェ【THE VAGABOND】


7区にカフェは結構あるのですが、なかなかケーキまで美味しいカフェって少ない気がします。
こちらのカフェ「バガモンド」は1区と2区にもあり、7区のこの場所で工事が始まった際は7区にもできるのか??と噂になったほど!
オープンして時間は少し経ってしまいましたがやっと来れました♪

漫画のバガボンドから取ったのかな?
と思ったら、
そもそもこの英語の意味が「決まった家を持たずに放浪する人」という意味のようで、漫画のバガボンドはまさにそうでしたね。

このカフェは、、、むしろここに定住したいと思えるくらい素敵です(笑)

入口入ってすぐショーケースですがその上の飾り!!
カッコいい!インスタ映えしそうな、なんとも素敵な装飾!

並んでいるケーキがキラキラしていてどれを選ぶか迷う~!


ミルクレープ系も種類あったし、他のお店にはなさそうな気になるケーキもちらほら!
ひゃー色々悩みましたが冒険できない性格の私が選んだのはチーズケーキ
好きなんです。。こういうシンプルなのが美味しいお店は他も美味しい気がする!持論(笑)


濃厚なチーズが!だけどくどくなくて、ふぁ~美味しい!正解だった!

飲み物は種類数多くありますが


写真はありませんがこんぶ茶もありました!
飲み物もとにかく種類多め!

私はアイスゆずティーに

お外も暑いし、こちらのゆずティーがしみる。。

お席もこんな感じで


お友達とや、1人でお茶もできるとっても素敵なカフェでした!!
また来たい♪

店舗情報

住所:118 Hà Huy Tập, Tân Phong, Quận 7, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:0767224334
営業時間:8;00~22;00
地図:https://goo.gl/maps/kGn2KMvV5gwUQ9vBA

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

 

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16