2021.05.31

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

【7区の中華】気軽に食べに行ける中華【GOLDENJADE】

こちら7区Vivo Cityの1階にある中華のお店、ゴールデンジェイド!

中華って日本にいるときは円卓でぐるぐる回すテーブルでお値段もそこそこ等敷居が高かったり、お昼には飲茶あるんだけど夜はやってなかったりで行くタイミングを逃しがちなのですがこちらはそのどちらもクリア!

特にどの時間も飲茶提供は珍しいかも!

さぁ覗いてみましょう!

なかは円卓(中心が回るテーブル)と普通のボックス席とがあります!

この円卓にはベトナム人が集まって宴会していたり何かの会で盛り上がっておられました!

メニューはこちら

右上は小籠包ですね~6個80,000VND


蒸籠に入ってアッツアツで頂きます。
お汁もじゅわー!美味しいです。


シュウマイとか他の点心も種類があります。
左下のエビが中に入っている68,000VNDこちらを注文!


エビもぷりっぷりでこちらも美味!


他にも麺があったり


お粥~


炒飯150,000VND


海鮮の入った醤油ベースのチャーハン
少し油多め!!


デザートも色々あって今日は食べなかったけど
左上の楊枝甘露はマンゴープリンにザボンの実が入ってて美味しいです。

全体的にめちゃくちゃ美味しいというわけではないけれどお手軽に食べられる中華としてはオススメしたいお店です。

 

店舗情報

住所:1058 Nguyễn Văn Linh, Tân Phong, Quận 7, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:02837761222
営業時間:10;00~22;00
地図:https://goo.gl/maps/eHvtgaUZQHE2Xav27

 

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

 

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!
https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16

 

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報は
エヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。