2021.07.09

デリバリー対応店舗、アプリ

こここれは!!食べたものが全部美味しい!!オススメスイーツ【banancafe】

こちらオープンしたばかりのお店

日本人の方が経営されているようで♪

インスタでも話題となっていて、オーダーしてみました!

日によって作っているものが違うそうで、オーダー前はお店にどのメニューがあるのか確認要!どれも美味しそう♪

やり取りは英語ですが簡単な英語でした。

欲しい商品と、デリバリー時の情報(名前、電話番号、住所、配達希望時間)を伝えればオッケー!配達はグラブです!

ちゃんと保冷材も入れてくれていたので紙バックが濡れてしまいましたが、お店のロゴシール付き♪

崩れることなく綺麗に入れてくれていました。

せっかくなので気分をあげるためにお皿に移して

まずはクッキーシューから♪

周りはサクサク!そして中からクリームがとろっと出てきて!!

わーメニューの写真通り!期待通り!

甘すぎずあっさり過ぎずのほんと丁度いい感じ!

これは美味しい!大きさ自体はそんなに大きくないのでペロっと1つ、いけちゃう!

続いて

【Japanese Cheese cake(85,000 VND)】

こちらはボリュームたっぷり

ずっしりしたケーキなんだけど、さわやかな酸味のきいたヨーグルトとレモンが口の中に広がってとっても食べやすい!!いやー上品な味わい!

 

そして

【Nama Chocolate cake(75,000 VND)】

こちらは濃厚なチョコー!!もうめちゃくちゃ美味しい!!

これすごく好きです!!

 

最後に

【プリン200g】

アルミのプリン容器!!これそのままもらっていいのかな、、

ひっくり返してプルン♪

わー!!美味しそう!綺麗!

お皿揺らしたらぷるんぷるんしてます!

このご来光!!ぴかん!!

お味ももう文句なしのカスタードプリン!

美味しい。。

 

こんなに全部美味しいって凄すぎる!

今日はなかったショートケーキやチーズシフォンもまた試してみたいです!!

 

店舗情報

定休日:月曜日
電話番号:0348540358

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。

ベトナム住みます芸人ダブルウィッシュさんとベトナムの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。