2021.07.11

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設 デリバリー対応店舗、アプリ

フワフワカステラとチーズケーキ【太陽 Tai Yang Cakes & Delights】

なにか甘いもの食べたいな~軽めでお値段もお手頃なのがいいななんて思っていたら

こちら!!じゃじゃーん!!カステラみたいな美味しいものを思い出しました!

以前お店で購入したことがあり、お店では熱々焼き立ての、ほわほわのカステラで、すぐに食べました(笑)

今回GrabFoodでデリバリー!Nowにもあります!

 

こちらがデリバリー画面!

メニューはカステラにカスタード?入りやパンケーキ、チーズケーキがあり!

今回15万ドン以上頼んだら7万ドンクーポンというお得なクーポンを使用!

得すぎない??大丈夫か??

今回わたしはHappy Combo5チョコカステラとチーズケーキのセットをオーダー!

 

オーダー後スムーズに到着!

こちらと

こちら♪

 

チョコカステラの方は届いた時も温かくて!!

お店で買った時のようにほわほわ!

早速切ってみます!

近すぎた!

綺麗な断面なのです~!

下の方にチョコも入ってます!

実食!

うん!美味しい!期待していたほわほわ、チョコのちょっと甘すぎる感じも!素敵♪

これはお子さんも喜んで食べてくれるかも!

大きさもあるのでしばらく楽しめそう!

 

続いてチーズケーキ!

パッケージからも思っていたけど

なんかこの気の抜けるキャラクターが癒し!

日本でいう〇クローおじさんのチーズケーキに似てるけどお味はどうだろう??

下にはレーズンも数個入ってます!

ちょっと私がイメージしてた〇クローおじさんのチーズケーキより、塩っけのある感じがしました。チョコカステラよりは小さめなのでちょっと食べるのにいいかも!

 

甘いものが食べたくなったらこちらのお店も覗いてみてください。

 

店舗情報

電話番号:0899150279
営業時間:8;00~22;30
住所:229 Đ. Nguyễn Công Trứ, Phường Nguyễn Thái Bình, Quận 1

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。

ベトナム住みます芸人ダブルウィッシュさんとベトナムの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。