2021.08.04

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設 デリバリー対応店舗、アプリ

冷凍できて食べる時に湯煎や揚げるだけ【牛めし屋】

 

オーダーできるお店が限られている中でCapichiさんをフルに活用させていただいています。

こちらの牛めし屋さん。お店は1区と7区にありますが今は7区は閉まっているようで、1区のお店からの配達でした。

こちら牛丼5セット(300,000 VND)

この時は作り立て?なのか冷凍の状態では来なかったのですが

次に頼んだ時は冷凍の状態できました。(どんだけ頼んでるんだ。。笑)

3食作るのもなかなか長期化して辛いので、こういったものに支えられながら乗り越えております。。

おすすめは、この牛丼にISE EGGさんの卵をかける食べ方です。

本当に美味しくて、まぁまぁの量でも一瞬で食べてしまいます。

紅ショウガがついていればベストなのですが、このご時世わがままは言えませんね!

 

そして冷凍カレーパン9個入り(ハウス食品のカレーパン)135,000 VND

冷凍なので揚げるの難しそうだなと思っていたのですが

意外にいけた!

衣サックサク!ちょっとしたおやつにもいいサイズ♪

パンが手に入り辛くなっているのでこれは助かります!

 

たまご(ISE EGG)やキムチも入荷あれば手に入るようで一緒に注文もいいですね!

店舗情報

電話番号:02838228238
住所:15B/16 Lê Thánh Tôn, Bến Nghé, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh

 

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。

ベトナム住みます芸人ダブルウィッシュさんとベトナムの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。