2020.12.26

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

【KING FRYO】アイスの量り売り!お好きなソフトとトッピングはいかが?


こちらのお店では好きな味のソフトクリームを選ぶことができて
好きなトッピングをのっけてお会計はその総量で!というアイス屋さんです。


100g59,000vnd
100gってどのくらいなんだろう?

まずはカップを選びます。
大きいのと小さいのがあります。

そしてソフトクリームのお味をチョイス

それぞれレバーが3つあって真ん中は両隣の味のミックスがでてきます。
早速レバーをひいてみると勢いよく出てくるお味もあって、量り売りだけに余計緊張が走ります。
日本でブッフェに行くとよくあるあのソフトクリームの機械です。


トッピングする種類も豊富で清潔感もあり!
ベトナムでは日本と違って清潔感が。。。な場合もあるので食べ物の場合は重要!
クッキーやドライフルーツ沢山種類もあってソースなんかもありました。


完成!

食べてみて思ったのですがソフトクリームの味は残念ながら日本のようなクォリティではないのでトッピングで楽しめたらいいかも。

「自分で選んで作る」こういったコンセプトのお店はあまり見かけないので、目新しいお店としてご紹介!

店内イートインスペースもあるので自分で選んだアイスをゆっくり食べるのもいいですね。
お子さんにも喜ばれるお店かもしれません。

サイドメニューにはこんなのもあります!しょっぱい系のポテトとソフトクリームの組み合わせは最強ですよね!

店舗情報

住所:155 Nguyễn Đức Cảnh, GRANDVIEW, Quận 7, Thành phố HCMC
電話番号:0903001960
地図:https://goo.gl/maps/9td4hJFLwbyKoeQVA

このお店に近いオススメ物件

Riverpark Premier

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

 

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16