2020.12.27

【2区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設 【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

【jump arena】大人も子供も楽しめる大型トランポリン施設

2区にもあるこちらの施設ですが7区の方が広いようです。
値段設定は下記のようになっています。

・平日(月曜日から金曜日) 1時間120,000vnd 無制限180,000vnd 
・土日と休日 1時間160,000vnd 2時間240,000vnd

3歳以下または100㎝以下 
・平日1時間80,000vnd 
・休日1時間100,000vnd

そして滑り止め付きの専用靴下(50,000vnd)を購入する必要があります。
入口でお会計を済ませたら紙の腕輪をつけてもらい(時間管理のためのもの)
早速中へGO!!


中はトランポリンだけではありませんでした。
こんなブロックがたくさんあるゾーンや、テレビ番組のサスケのような障害物をよけて通るような平均台やロッククライミングもありました~

トランポリンもただ飛び跳ねるだけのトランポリンもあれば、アクロバティックができるようなトランポリンもあったり本格的でした。
中は暑いのでただそこにいるだけでも暑いのに飛び跳ねたり走ったりすることによって汗だくに。。
入口の靴箱にロッカーや飲み物を置けるスペースがあるのでそこに水分を置いて飲みにくるのもいいですね!

こんな風にトランポリン広場は広いのでそれぞれのトランポリンを飛び越えて渡って行ったり、お友達同士で鬼ごっこしたり楽しそうでした。
オレンジと青の服の方はここのスタッフさんなのですがスタッフ同士で遊んでたりして
そこはベトナムならではのゆる~い雰囲気の流れておりました。
小さなお子さんにはちょっとしたキッズスペースもあって、トランポリン広場に人が多い時などはこちらがおすすめです。


小さな滑り台やボールプールがあります。

あとお子さんだけで中に入れる場合は、大人は入口の入場料払わずして待てるカフェがあります。
ドリンクやハーゲンダッツのアイスなどが置かれていました。

外でずっと遊ぶことが難しいベトナムでこういう施設は本当にありがたいですね!
平日日中なら子供がいないので、大人だけで行って、普段できない本気のトランポリンをやってみるのもいいかもしれません(笑)
大人も子供も楽しいこちらに遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

住所:2 – 4, Route 9, Ward, Tân Hưng, Quận 7, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:1900789906
営業時間:9:00~19:00
地図:https://goo.gl/maps/7ZG8CLKPmKM4fjuN6

このお店に近いオススメ物件

Sunrise City

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

2区にもあります!
https://goo.gl/maps/nQEdEUh7PF3rT7Qk9

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16