2021.01.06

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

クオリティの高いパンとケーキも美味しい【Lime】

こちらはHappy ValleyのブロックK近くにあるパン屋さんです。

外観はこんな感じ

青いパラソルが目印

店内に入ると美味しそうなパンが並んでおり
どれにするか迷います

ちょっと写真が反射してしまい見えづらいのですが
今回はクランベリーチーズクリームパン(45,000vnd)を購入
上の段の右側から6個目のパンです。

今回写真の撮り忘れ、、食い意地が勝ってしまいました。
柔らかいパンに上には少しチーズがかかっていて味のアクセントに
中にはクリームチーズとクランベリー、間違いのない組み合わせです。

食パンやロールパンも数種類

ここのモーニングロールも柔らかくて美味しいんですよね
7個入って40,000vnd

あとこのお店、パンだけでなくオススメが
ケーキ!!


今回買ってみたのは
真ん中の段の左から3つ目のチョコレートケーキ


こちら70,000vnd

濃厚なチョコだけど、くどくなくて生チョコ食べている感じのなんとも美味しいケーキでした。
パン屋さんのケーキでここまで期待したことはなかったので驚き
以前ストロベリータルトも食べたことがあるのですがそれも美味しかったです。

あと店内はカフェにもなっていて
こんな雰囲気でした。


カフェメニューもこちら


パンやケーキを食べながらゆっくり過ごすのもいいですね。

店舗情報

住所:Nguyen Cao, Happy Valley, Quận 7, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:02854127007
営業時間:7:00~19:00
地図:https://goo.gl/maps/uggQqWWtY4LAYET59

このお店に近いオススメ物件

Scenic Valley
Green Valley

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16