2021.01.05

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

【リンガーハット】日本でお馴染み長崎ちゃんぽん

長崎ちゃんぽんのリンガーハット、前はベンタン市場近くにあったのですが閉店してしまい今は7区のクレセントモール店だけです!
クレセントモールのフードコート、すき屋を更に奥に進むとお店があります。

ベトナム人にはまだそんなに浸透していないのか
すき屋の方が混雑していました。

日本同様野菜たっぷりのちゃんぽん、食べましょ~!

メニューはこちら

野菜たっぷりもあるし普通の長崎ちゃんぽんもあります。
そして皿うどん~

どれも美味しそう

お子様には嬉しいお子様メニューも

今回は長崎ちゃんぽんとチャーハンをオーダー

野菜たっぷり、麺もこしのある卵麺でここがベトナムであることを忘れます。
美味しいなぁ


チャーハンも昔ながらの中華料理屋さんのチャーハンといった感じで美味しく完食させていただきました!!

ほかに、じつは唐揚げがおすすめです!
専用のタレが美味しくて、大人も子供もパクパクと食べれてしまいます。

日本のチェーン店が外国に来ても食べられる幸せって海外駐在して初めてわかりました。

親しみある日本のお店が海外にいても食べられること、また日本のお店も海外で親しまれていたらより嬉しいですね。ベトナムでもちゃんぽんが広く知れ渡るといいな。

店舗情報

住所:101 Tôn Dật Tiên, Tân Phú, Quận 7, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:0901417719
地図:https://goo.gl/maps/Boq6cP1n7PfV6gfq9

このお店に近いオススメ物件

Scenic Valley
Green Valley

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16