2021.01.12

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

色々なものが売ってすぎる製菓材料店【Nhat Huong Bakers’ Mart】

こちらのお店は3区とBinh Thanh区にもあります。
題名にもありますが、本当にいろんなものが売っている!

さぁ覗いていきましょう!
入口はこんな感じ一階がカフェなのですが、この左側を進むとお店につながるエレベータがあります。

エレベータ前にはこんなお人形さんがお出迎え

こちらで上にあがります!
お店は2階3階部分にあります。
2階は
まずパーティーグッズ

お誕生日の数字のろうそく

上の数字のは1つ8,000VND
安いッ!!

ケーキのせるこんな素敵な台とか


ケーキ作るときの型!
なんとギターやら動物やら沢山の種類のものがありました
こちらのギターは98,000VND
ベトナムではこういうのがお安く売ってるので購入しやすい!ありがたい!


シリコンの型も大量に
大きいのから小さいの
時々汚れているものもあるのでチェックしながらかごへ


カップケーキのカップ!こんなに沢山入って94,000VND
ぺらぺらではなくしっかりしたカップでした。


こちら持ち帰りの時の容器も大量に!!
いろんな大きさ形があるので選び放題!
この他にリボンや缶や袋、作ったものをラッピングして贈れるものまでありました。


トングやザル本当になんでもある!!!

あとはケーキの粉(ベトナム製のものもあれば韓国製のものも)やドライイーストもありました。

あとは生クリームや業務用の大きなバターも

3階にはお店で使うようなティーカップのセット

コーヒーの用具やティーポッド

ベトナムのおしゃれなカフェでも最近よくみかける
ボダムちっくなグラスやカップ
やっぱりこの二重構造のカップは繊細な技術がいるのかな。。

お値段はそれなりでした。。。

あとは装飾品

ものがありすぎて紹介しきれずざっくりですが
とにかくここに行けば
家でお菓子を作りたい時の材料は揃いますし、お家をカフェ風にしたいなとか、パーティーしたいなとか、いろんなニーズに対応してくれるお店です。

綺麗な陳列はされていませんが、山の様な商品の中から自分の買いたいものを探すのも楽しいですよ!

下にはカフェがあって
買い物に疲れたらお茶もできます!


お店の雰囲気も素敵でドリンクも可愛くてなかなか良しでした。

店舗情報

住所:21a Nguyễn Thị Thập, Tân Phú, Quận 7, Thành phố Hồ Chí Minh,
電話番号:02869897250
営業時間:8;00~20;30 日曜日は8;00~17;00
地図:https://goo.gl/maps/usnFLuRJyccXtyTy7

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16