2021.01.20

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設 【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

ラーメンも一品物の種類も豊富!【一風堂・7区Phu My Hung店】

1区のレタントンにもありますが
7区が1号店の博多ラーメンのお店IPPUDO(一風堂)

ピザ4P’sが運営しているため4P’sと同じ敷地内にあります。
外のお席もある、とても開放感あるお店になっています。

もちろん室内のお席もあります。
<1階>

<2階>

さぁ早速メニューですが

ランチにお得なメニューも

このお店の看板メニューといっても過言ではない
白丸

麺の硬さも選べます

もう一つの看板メニューが
赤丸

あとはお店オススメの肉そば

そして私はこちら元祖博多ラーメンが気になり
零を注文!単品78,000ドンは安いですね!

きましたよ~!上にのってるチャーシューも美味しそう

麺は細麺でスープと絡んでいい感じ!
つるつる入ってすぐに完食


チャーハンSサイズ 55,000VND 
Sサイズだけど結構なボリューム
オープンしたばかりの頃は少し味が薄かったように思うのですが久しぶりに食べたら美味しくなってる!
家ではなかなかできないパラパラチャーハン美味です


餃子も丁度いい1口サイズでアツアツ肉汁じゅわーのビールが欲しくなる一品


オリジナルのタレが抜群で病みつきになるゴマQや


アラカルトメニューも揃っていて
ラーメンだけではないのがまた嬉しいポイント

あと外には
4P’sのワゴンも出ていて
ここではピザやかき氷(FUWAGORI)もオーダーできちゃいます。

FUWAGORIはミルク氷にクリームチーズソースとマンゴーとイチゴがトッピングされた美味しいかき氷です
食後に食べるデザートとしては最高だしお値段もこれで40,000VND
本当にあり得ない値段設定で大満足です。

4P’sの店内が混んでて食べれない!という時にはここでオーダーして
外の席でIPPUDOの商品と食べる裏技も、運営が同じなので許してくれます!
4P’sはいつも混んでいますし、複数で行くとラーメン派とピザ派に分かれてしまうこともあると思いますが、その場合はIPPUDOに座れば解決しますねー!

店舗情報

【7区】
住所:1 – 3 MD2, Khu A Đô Thị Nam Thành Phố, Đường, Nguyễn Văn Linh, Tân Phú, Quận 7, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:0708880001
営業時間:11;00~22;00
地図:https://g.page/ippudophumyhung?share

【1区】
地図:https://g.page/ippudolethanhton?share

このお店に近いオススメ物件

Scenic Valley
Green Valley

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16