2021.01.18

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

7区には珍しいアメリカンなバーガー専門店【BACK’S BURGER】

2区や1区でバーガー屋さんはよくみかけるのですが
7区では珍しいバーガー専門店が、スカイガーデン1にあります。

<店内>
テーブル席が数席あってテレビには洋画も流れていたりと
7区には珍しい雰囲気のお店!

バーガーメニューはこちら

セットメニューはこちら


私はアメリカンクラシックチーズバーガーをオーダー

ポテトとジュースをつけて♪
バーガー+ポテト+コーラー最高の組み合わせ
ジャンキー最高!

ちなみに100%USビーフと普通のクラシックチーズバーガーとありますが、その差6万ドンです。
個人的には6万ドンの差は感じられませんでしたので、普通の方でいいかなと思いました。

あと、クラフトビールも飲めます♪

マクドナルドも好きなのですが時々こういったバーガーが恋しくなる。
バンズもふわふわでお肉とチーズトマトの組み合わせ
バーガーといったらやっぱこれだーと叫びたくなるような美味しさ
ポテトもほくほくのイモ感あり!幸せでした。

7区でバーガー食べたくなったらぜひこちらへ

店舗情報

住所:1 Phạm Văn Nghị – Nam, Tân Phong, Quận 7, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:02854120340
営業時間:10;00~22;00
地図:https://goo.gl/maps/mZWeGUY8pLZTpDNPA

このお店に近いオススメ物件

Oakwood Residence Saigon
RichLane Residence
Riverpark Premier

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16