2021.02.09

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

韓国人で賑わうカフェ【THeE_MK】


スカイガーデン近くに、これまた気になるカフェを発見
店名はどう頑張っても読めません!(笑)なんて読むんだろう。

見た目もお洒落だしお客さんで賑わっているのをみかけるので入ってみることに

お席は外もに数席ありますが
店内は手前スペースと奥のスペースに席があります。
手前はこんな感じ

店内に日が差してとても明るい雰囲気


奥の席は
すだれで横の席との仕切りがあって
席の近さは気になりませんでした。

メニューはこちら


ショーケースにはブラウニーもありました

私はアイスカプチーノを注文!
そしたらデデーン!思ってたより大きいのがきたぁぁぁあ!

泡もしっかり立てられていて美味しかった♪
がしかし大きいゆえに、、、氷もその分入っており最後らへんはお味がかなり薄くなりました。のどが渇いて沢山飲みたい時はオススメ!!
これといった特徴はないのですがこじんまりしてて落ち着くカフェではありました。
もう少しスイーツがあってもいいかな。。。

店舗情報

住所:R4-19 Duong so 6,Hung Phuoc 4,Tan Phong,Q7
電話番号:0935187543
営業時間:8;00~22;00
地図:https://goo.gl/maps/Q2oFGRcBHhZZcJ1GA

このお店に近いオススメ物件

Oakwood Residence Saigon
RichLane Residence
Scenic Valley
Green Valley

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

 

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16