2021.03.10

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

ほわほわパンケーキ!あのインスタ映えして美味しいお店が3月14日閉店!【heimise】

店内もお洒落で、そしてほわほわのパンケーキが食べられるこちらのお店が、残念ながら3月14日に閉店とのこと!まだ今なら間に合う!!最後に美味しいパンケーキ食べ納め!!

入口はこんな感じ
1階には別のカフェがあります。


こちらのカフェに入り、中にある階段を上ります。
2階と表示ありますが正しくは3階分の階段上りますよー!
足にはくるけど美味しいパンケーキのため♪


やっと到着!入口です♪


太陽の光が差し込んでとってもお洒落な店内
よくベトナム人の若者たちもここで写真撮るのを楽しんでいました。
今日伺った時も多くのベトナム人がいました!

メニューはこちら

こちらが見た目も可愛いしお味も抜群!意外と1つぺろりといけちゃうパンケーキ!
食べるぞー!!

そしてここドリンクも美味しいんです!
初めてこのカフェに来た時は、確かすごく暑い日で!!外を歩いてかなりのどが渇いていた状態で、こちらのピンクレモネードをいただいた時の感動!いい感じの酸味と炭酸!美味しかったな~!!あとピンクっていう映え感!

こちらは見た目だけでなくお味も最高のパンケーキ!焼き上がりまでに時間が少しかかるので待ちますが、お友達とお喋りしてたら一瞬!

右がイチゴのパンケーキで
左がプレーン

見た目も可愛いすぎます。見てるだけで癒される!
嘘です、食べます!早く食べたい!
お皿を揺らすとぷるんぷるんなのです!

口にいれたら溶けていく感じ
卵も濃厚で美味しい。。
これがもう食べられなくなるなんて。。
寂しすぎる。。


パンケーキだけでなくスイーツメニューは他にもあって
このチーズテリーヌも絶品!
お店でも食べられるし、テイクアウトも、インスタでメッセージを送ってデリバリーもできたり!!

最後お会計の時にスタッフの方がお店が閉まることを伝えてくれました。
一度お店を閉めて休憩しますとのこと。
もう再開しないのか聞いたところ、まだ未定だけどその時はインスタでお知らせするねとおっしゃってました。

思い出の場所や通っていた場所がなくなってしまうのが悲しいですが、またいつの日かこの美味しいパンケーキが食べられるといいな。。
今まで美味しいスイーツをありがとうございました。

店舗情報

住所:12 Đặng Thị Nhu, Phường Nguyễn Thái Bình, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:0764041396
営業時間:11;00~22;00
地図:https://goo.gl/maps/pU9awNBETG4BweMA7

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗マップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16