2021.03.12

【2区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

あれ?〇スタードーナツのあのドーナツ??もちふわ美味しい【Kute】

こちらにはまだ進出していない〇スタードーナツ
チェーン店でホーチミンにあるといえばDUNKIN DONUTSくらいかな。。
だけどホーチミンでも〇スタードーナツの〇ンデリングみたいなのが食べられるのです!

それがこちら

2区のXuan Thuy通りのThao Dien Square内にあります。

ここを入ってすぐ左手

こちらがKute Donuts


お店に入ると早速可愛いドーナツ達が!
あーもう完全〇スタードーナツの〇ンデリング!
時間帯によっては品ぞろえが違うかもですが
この日は充実してました~!!
左からチュロス、プレーン、ハニー、ラズベリー、スイートポテト、チョコ、抹茶。。。あとはアーモンドがのってたりカシューナッツのってたり。
色々なお味があります。一律29,000VNDで上にポッキーやオレオがのっているのは32,000VND。
ちなみに5個買うと1つ29,000VNDのドーナツついてきます♪


店内に少しですがイートインスペースもあり


ドリンクメニューもありましたよ~♪


今回はテイクアウトだったのでこんなボックスにいれてもらいました。
あれ?これはもしや〇リスピークリームドーナツのボックスの形。。(笑)
色々なもの取り入れてる感!さすが東南アジアです!


こんな感じで入れてくれました。
見た目もとっても可愛くてこれでお味がよければ完璧!

お味の方は!!
うん!これは、〇ンデリング!
もちもちふわふわしてて美味しい!上にのってるチョコも美味しい!
わたしのオススメはチュロスとチョコ~!!

美味しいドーナツが食べたい時にお勧めです。

 

店舗情報

住所:94 Xuân Thủy, Thảo Điền, Quận 2, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:0888046165
営業時間:9;00~21;00
地図:https://goo.gl/maps/wmby4CLDb3JQDTJq5