2021.06.26

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設 デリバリー対応店舗、アプリ

【レタントンのお好み焼き屋】やっぱりお店のお好み焼きはちがう!!【みやこや】

何だか無性に粉もんが食べたくなる。。
かといって、、家で粉もんするとお店の味と違う。。ってなることも多くて!!

お店が開いていない今!デリバリーしちゃいました。

ホーチミン日本人街のレタントンにあるこちらのお店!
土日は次から次へとお客さんが入っていて、わたしも伺った時は満席に近い状態でした!

お店に入った瞬間に鉄板で焼く粉もんとソースの匂い~!
お店に行くのは、またコロナが明けてからの楽しみとして今回はデリバリー!

今回わたしはラインからオーダーしました。
みやこやさんのラインを登録するとメニューが以下のように送ってもらえます。

【メニュー(お好み焼き・焼そば)】

【メニュー(サイドメニュー)】

 

注文してからドライバーさん出発まで時間帯もよかったのか30分経ってなかったと思います!
早い!!

あっという間に温かさ残ったまま到着!

【イカ玉99,000 VND】

少し寄ってしまいましたが美味しそう~お腹に入ったら一緒だからね~
細かいことは気にしなぁい♪
大きさは男性だと少し足りないかもな、、という大きさ!

お値段もこのお値段なので他のと組み合わせるのもありです!
ソースが濃厚でこれこれ!!
生地もキャベツのうま味を活かした最高の!!
やっぱりオーダーしてよかった!

 

【こちらは塩ねぎそば!139,000 VND】

タッパの内側にラップを敷いてくださってます。

 

【野菜とお肉たっぷり!】

具だくさんで胡椒がきいていて、ふぁー、ビールが飲みたい!!

 

麺はやっぱりお店で食べた方がのびないので美味しいけどネギも豚肉も沢山入っててボリューム満点!
美味しかったです。

お店の通常メニューにある「もんじゃ」もぜひコロナが明けたら食べに行きたいです!!

 

店舗情報

電話番号:02836200177
デリバリー時間:10;00~21;00
住所:6 Lê Thánh Tôn, Bến Nghé, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh
※レタントン通りから1本路地を入った所にあります。CJ Buildingという大型オフィスビルの裏側です!

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。

ベトナム住みます芸人ダブルウィッシュさんとホーチミンの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。