2021.06.25

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設 デリバリー対応店舗、アプリ

【スイーツのデリバリー】ステイホーム中の美味しい洋菓子【About Life Coffee】

以前、素敵な空間のカフェとしてご紹介した、こちらのカフェがデリバリーしてくれる焼き菓子セットを今回ご紹介!

注文の方法は、私はインスタからメッセージを送りました。

英語でのやり取りですが簡単な英語ですごく丁寧にお返事返してくださるので大丈夫かと!

 

さてさてこちらのスイーツボックス(Mサイズ)の中身ですが

・Mサイズ 170,000 VND

・Lサイズ 340,000 VND

違いは容量お値段が倍になるだけ!

じゃじゃーん!!

見た目も素敵なセットですね♪

 

では1つ1つご紹介

【スコーン】

こちらは前回の記事でも食したスコーン!

今回レモンなかったけどクリームとシロップは別袋に!

さっぱりとしたクリームに甘すぎないシロップ。

オーブンで少し温めたので外がかりっとして中身しっとり♪

 

【パイナップルとパッションフルーツのケーキ】

上にのっているのがドライパイナップルで、なんと中には

パイナップルとパッションフルーツ煮詰めたものが入ってました。

パイナップルの果肉も味わえて美味…

 

【抹茶とチョコのスコーン】

こちら抹茶とチョコのスコーン!

チョコはMAROUのチョコを使用されているとのこと!

抹茶の苦みとチョコのビターさがコーヒーにぴったり!

クランベリークッキーもお上品なお味。

【DeepChocolate】

そして私がおすすめしたいのはこちら!!

DeepChocolate!!

生チョコのような濃厚なチョコで美味しすぎる。

邪道かもしれませんが、ポテチとの組み合わせしたら最高すぎました!

単品でも買えて30,000 VND。

こんなに美味しいのにまぁお手頃!

沢山は置いてないみたいで、ある程度の数が欲しい場合は事前にお店に連絡いれるといいかと思います。

こんな美味しいが詰まったスイーツボックス!

コロナで疲れた心を癒してくれるの間違いなしです!

 

店舗情報

電話番号:0903981236
営業時間:7;30~18;00 8;00~18;00(土日)
住所:151B Hai Bà Trưng, Phường 6, Quận 3, Thành phố Hồ Chí Minh

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

ベトナム住みます芸人ダブルウィッシュさんとホーチミンの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

ベトナムの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。