2021.05.11

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

ブリザードフラワーの可愛いミニ花束や生花もあるし小物も可愛い【clemence mplaza】

ブリザードフラワーの可愛いミニ花束をみつけた!
こちらがそのお店!

高級感あって何度か前を通っているのに、なかなか足を踏み入れられなかったけど
ふと見た時に小さな花束を発見!しかも近づいてみるとブリザード!

生花も綺麗なんだけどズボラな私にはブリザードの方が枯れないからいいな、だけどどこで買おう、程よい量でいいんだけどなの私の要望をすべて満たしてくれた!!


こちら1つ80,000VND(かご全部じゃありません)


こちらは150,000VND


こちらは350,000VNDピンクのお花はフェイクだそう。


生花もあってお値段様々ですが色々組み合わせられるみたい!
予算にあわせてアレンジしてもらうのもいいですね!

インスタに沢山花束のっていました。

お花だけでなく髪飾りやアクセサリーもあって
とっても素敵なお店でした♪

店舗情報

住所:39 Lê Duẩn, Bến Nghé, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:0909075535
営業時間:8;00~19;00 9;00~17;00(土曜日) 日曜定休日
地図:https://goo.gl/maps/MACeWhP9LSEsB6PLA

投稿:ホーチミン在住のちょこさん