2021.05.10

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

そよ風を楽しみながら一味変わったお洒落なカフェ【ABOUT LIFE COFFEEBREWER】

空間をとても素敵に使ったゆーっくり、のーんびり、ぼーっとできるカフェ
ぼーっとしたい時私もよく行くカフェ

入り口はこちら

ここのヘムを入って先に進むと
こんなところに本当にカフェがあるの??入って行っていいところ??と思ってしまうようなところ!


ここを左に行くと


相席みたいな広々した空間があって
一見、上にある4P‘sが混んでいて待っている人がいっぱいいるのかと思ってしまいますが
ここもカフェなんです。
ベトナムの方はオープンスエアな感じが大好きですよね!


奥にも細く席があって


一応クーラーきいてる席も少しですがあります。


注文するところはここ

どんなメニューかな

今日はアイスラテな気分♪


今日はお茶に来たからお腹いっぱいだけど
こんなメニューもあった♪


スイーツもあって
コーヒーと一緒に美味しそう
抹茶スコーン(チョコも入っててMAROUのチョコらしい)とアップルクランブルマフィン

このお店のスイーツで私が好きなのはスコーン


スコーンを待てず、アイスラテ先に飲んでしまいました。

アイスラテも濃いめではないので私には丁度よくて
そして温めてくれたこのスコーンは、横についてる生クリームとレモンとの相性が抜群!!!
レモンはハニー漬けされている♪


少しかかったハニーがこれまた美味しくて
ほろほろなんだけどしっとりもしてて
あーラテと美味しい♪

オープンエアなので暑い時は風もないかもしれませんが
朝夕少し風があるときはかなりお勧めの解放感あるカフェです♪

店舗情報

住所:151B Hai Bà Trưng, Phường 6, Quận 3, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:0903981236
営業時間:7;30~18;00 8;00~18;00(土日)
地図:https://g.page/about-life-coffee-brewers-hcm?share

投稿:ホーチミン在住のちょこさん