2021.05.19

【2区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

2区隠れ家レストラン【PTi Saigon】

最初このお店が出来た頃は、日本人の間でも話題になりお店に行くとよく知り合いにあっていたこちらのレストラン

だいぶご無沙汰だったのですが、ブームも落ち着いてそうだったので、久しぶりにランチに行ってみました。

こちらのお店のオススメはなんといっても入口から素敵でどんなお店なのかワクワクしてしまうところ


タオディエンのメインストリートからは少し離れているため
ゆったり落ち着いた雰囲気です。

入口を入っていくと

ここを抜けてお店に行きます


2区っぽい、他の区とは違うリゾート的な雰囲気


花びらをこんな風に使うとは!!
綺麗で素敵すぎる


奥の方の席は冷房が効いているのですが入口付近は扇風機のみでした。
暑くなってきたら奥の席の方がいいかな


メニューは以前と変わらず
2コース(200,000VND)
3コース(250,000VND)からの選択(デザートがあるかないかの違い)

ドリンクも5万ドンとかだったかな??そんなに高くなかった記憶
私はパインジュースを選択

生絞りでこれは美味しい!


パンの登場!
1年位前くらいに伺った時はパンの美味しさに感動したのだけど(もっとほわほわした美味しいパンでした)多分変わっていてちょっと残念、、

今回は2コースを選択

サバとチーズのサラダ
チーズは美味しかったけどサバが缶詰めぽかった


メインは豚にしました
こちらは美味しかった!食べ終わるころにはお腹いっぱいに!

以前より少し質が落ちたような気もしましたが
メニューは週替わりか月替わりで変わるので今回は少し外れてしまったかな。
雰囲気は抜群のお店!
また美味しい料理を食べられるといいな♪

店舗情報

住所:52 Ngô Quang Huy, Thảo Điền, Quận 2, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:02836201880
営業時間:11;00~14;30(日曜日は11;00~15;00) 17;30~23;30
地図:https://goo.gl/maps/1nFHJwzTRVBCysFo6

投稿:ホーチミン在住のちょこさん