2021.05.26

デリバリー対応店舗、アプリ

デリバリーでフランス人が作る美味しいカヌレ【CANNELE SAIGON】

デリバリーが日本よりも進んでいるホーチミン
家に居ながらにしてケータイでさっとオーダーするだけで、あとは待つだけ。
便利な世の中になったもんだと運動もせず甘いものを食す!
おデブまっしぐら生活とはわかっていても、甘いものって無性に食べたくなる!

今日はカヌレなんてお洒落なものをデリバリー
こちらのカヌレはインスタやFACEBOOKでオーダー可!
店舗があるわけではなくデリバリー専門だとか!

私はインスタでオーダーしましたがメッセージを送るとすぐに返信がきて、やり取りもスムーズでした。
お味やお値段はこれ!

単品でもセットでもオーダーできます。
セットの場合も色々ある味を選択できますし、少しだけ値段もお得になります。
定番のものから期間限定のものあるようです。


わたしがオーダーしたのは大きいサイズ8個(全味セット!)
デリバリーが到着して袋から出すときもまだ温かい!


じゃーん!!
美しい!
うわー!テンション上がります♪
どれから食べようかな!


とりあえず最初はチョコとキャラメル
中にもチョコが入っててビターなチョコと周りの甘い生地がマッチ
外はカリッと!中はしっとりです!
キャラメルも間違いなかった!美味しい!


可愛くて全部をお皿に並べて次どれをたべるか悩んでみました。
左側の黄緑のクリーム載ったのを挑戦!


中までしっかりクリーム!
そしてこのクリーム、、何味なんだろう。。
タクシーで時々草積んでるタクシーのその草の味!!
いや、草は食べてないんだけどこれは間違いなくそれだ!
これも色んな味を試したくてお任せにしたので致し方ない!

実が乗ったのはきんかんのカヌレ
こちらも甘さと酸っぱさの組み合わせが最高でした!

時間がたったら少し外側もしっとりしてしまうので(それも美味しいのですが)オーブンで温めるとまた外のカリッとを楽しめました♪

【店舗情報】

電話番号 0975516824
Email cannele.saigon@gmeil.com

投稿:ホーチミン在住のちょこさん