2021.05.27

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

美味しいブンが食べられる【mimi】

こちらは7区のローカル店

ほぼ屋台やんみたいなこのお店、なんとここのベトナム料理が美味しいんです!
正直、私はお友達に教えてもらわなかったら足を踏み入れなかったであろう雰囲気を醸し出しています。

行くのはいつもお昼なので朝の様子はわからないのですが
バインミーも美味しいお店らしく朝は混んでいるそうな。

いつもお昼時はこんな感じでお店の方がゆっくりされています。

こんな風景もベトナムらしい。


メニューはこちら
いわゆる定番メニューが揃ってます。
わたしが食べたのは一番上のブン!


パクチー少なめ、魚のすり身とネギがたっぷり入ってます!
ブンは細くてにゅう麺みたい!するすると食べやすく、
そしてなんといっても!!スープが美味しい!
ガーリックと胡椒がきいているのかめちゃくちゃ好みの味!
空調もないので暑いですが、スープの味が間違いないので、また食べに行きたくなる!
ささっとローカル飯食べたい時におすすめです♪

店舗情報

住所:78 Hà Huy Tập, Tân Phong, Quận 7, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:02854121423
地図:https://goo.gl/maps/pp4niPgyG8iSyv9V7

 

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

 

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16

 

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報は
エヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。