2021.05.29

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

1区のど真ん中、お買い物に疲れたらちょっと一息、内装も可愛い【sugar】


グエンフエ通りからマックティブイ通りに入る左手にこちらのカフェはあります。
入口は狭く、外からは中の様子が分かりにくいのですが、この外観がそのまま店のお洒落な雰囲気を表しています。


パンとケーキの可愛いお店で、朝七時半からパンが買えるので、近所で働いている方はここでパンをテイクアウトすることもできますね!


こちらは1階席


2階席も広くはありませんが1階席のようなテーブル席と
外にも椅子があって1区の景色を見ながらお茶できます。日中は暑いですがね(笑)


右側がグエンフエ通り
ビテクスコタワーもちらりと見えます

ドリンクメニューはこちらで

スイーツ達はこちら


可愛いケーキ達が並んでおりました♪
日によってケーキの種類も違いそうなのでどんなケーキがあるかは行ってからのお楽しみ


パンも美味しそう
クロワッサンやデニッシュ系のパンが多かったです!


レモングラスライチアイスティとチョコのケーキを注文

このドリンク甘すぎず美味しかった♪ライチもジューシー!
チョコのケーキも甘すぎないチョコでした。お味はまぁまぁかな。
店内に飾ってある絵やものが好みで落ち着く空間でした。

店舗情報

住所:100 Mạc Thị Bưởi, Bến Nghé, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:0326468100
営業時間:7;30~22;30 (日曜日9;00~22;00)
地図:https://goo.gl/maps/kL88Dz5S2tU7Tna86

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

 

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報は
エヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。