2021.06.09

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

店内内装がとっても可愛いスペイン料理屋さん【Tomatito Saigon(トマティートサイゴン)】

内装がキュートなこちらのお店、ホーチミンではあまり見かけないスペイン料理のお店なのですよ!


写真撮影もできる乗ってオッケーなバイクもあります!
写真を撮るときは優しく店員さんが見守ってくれます!
なんだか店内の雰囲気含め(かかっている曲も)テーマパークにいるみたい♪

本題のお料理

メニューも可愛い♪
情熱を感じるフラメンコ!昔志摩スペイン村に行ったこと思い出しました!

テーブルセットもがらがらしているのですが可愛い。
この魚のお皿はよくベトナムでみかけますな♪

 

この日食べたのは

生肉、、味付けのオリーブオイルと胡椒?が絶妙!!
美味しすぎて秒速でペロリです!おすすめ!


スペイン風オムレツ
真ん中のソース!マヨネーズなのかなんなのかふわふわの卵にこのソースがイケてる!
味を思い出すだけでよだれが。。。


ミニハンバーガー!
一口サイズで食べやすい、かつ、お味はしっかりしていて存在感あり!

スペイン料理なのにパエリア食べてない。。(笑)
パエリアよりこのオムレツとか食べたかったので今回は食べなかったのですが
全体的に美味しかったのでまた再度訪問してパエリア食べるぞ~♪

 

店舗情報

住所:171 Calmette, Phường Nguyễn Thái Bình, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:0869388864
営業時間:11;00~15;00 18;00~22;00
地図:https://g.page/tomatitosaigon?share

 

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

 

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報は
エヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。