2021.06.10

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

広々として解放感あるカフェ【THE RUNNING BEAN ザ ランニング ビーン】


こちら前回紹介した moji shop の斜め向かいにあるカフェ!
外観お洒落でベトナム人もよくお茶しているカフェなので気になって入店!


外にテラス席


店内には色んな座り心地の椅子とテーブル席


イートインの場合は席まで注文聞きに来てくれるようです!
私はケーキが食べたくて食い気味でレジに行ったらそう言われました(笑)


並んでたケーキ達!
ミルクレープ♪


LE PETITのケーキだ♪


パンもありました


グッズも素敵で下の段の白の鞄もよーくみるとバイクに乗った人の絵柄

メニューはこちら


コーヒー

 


コーヒー以外のドリンクも豊富

 

写真映えする軽食もあり


食事メニューも、女性のニーズに合ってますね

 


色々あってどの時間帯にも来られそう!

 

今回はお茶で行ったので
先ほど偵察したティラミスミルクレープ87,000ドン

美味しい!!
クリームもスポンジの珈琲感も程よいバランスで仕上がっている!


このストロベリースムージーも美味しかった!
ベトナムにいるとこういうスムージーが沢山飲めるのが嬉しい♪

 

グエンフエ近くの中心地で便利な場所にあるのでお茶する場所に困ったときはお勧めです。

 

店舗情報

住所:115 Hồ Tùng Mậu, Bến Nghé, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:02839150055
営業時間:8;00~22;30
地図:https://g.page/therunningbeansg?share

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報は
エヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。