2021.06.13

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

【7区のケバブ屋さん】ホーチミンには珍しいケバブ【Sindbadシンドバッド】

7区のグランビューAにできたこちらのケバブ屋さん
その名もシンドバッド

アラビアンナイトで船乗りシンドバッドも食べてたんだろうなと想像しながらいただいちゃいまーす(読んだことないのでそんなシーンがあったのかは分かりませんが笑)


中では早速ケバブが回ってて美味しそう!
こちらを焼いているせいか店内は暑め
だけどいい匂いが店内に広がっていて早速メニュー拝見!
オリジナルドネルケバブって書いています。
ドネルケバブ=この回転してる肉をそぎ落として食べるやつのようです。

それにしてもメニューは正直読んでも私の読解力ではわかりません。。。
なので必然的に写真があるやつから選ぶこととなります。

 

こちらをオーダー
唯一聞き覚えのあるメニュー、シシケバブ


お肉だけくるのだと思っていたらサラダやパンもついてきた!
シンドバッドが食べていたやつより断然お洒落っぽい!

お肉はしっかり香辛料の香りがついてビールが進みそうな一品!
ついているパンもこれまた美味しい!
7区でアラビアンナイトの世界を堪能したいときはこの店で決まりですね♪

 

店舗情報

住所:47 Khu Phố Mỹ Tú 3, Tân Phong, Quận 7, Thành phố Hồ Chí Minh
地図:https://goo.gl/maps/Fw9S9UmMUfGWupbT7

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!
https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16

 

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報は
エヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。