2021.07.02

【2区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設 デリバリー対応店舗、アプリ

【花美 はなび】デリバリーお総菜、品のある天ぷら懐石

2区の料亭とでもいいましょうか、、

天ぷらや懐石料理が頂ける素敵なレストランがこちらのお店です。

残念ながらまだお店に伺ったことはないのですが、この自粛期間に自分の手料理ではない美味しいご飯が食べたくなり思い切ってオーダー!

メニューは今回花美さんのfacebookからお写真拝借!

LINEでオーダーしました!

【お惣菜】

【野菜・鶏肉】

【豚肉・牛肉】

【魚介類】

まずメニューが見やすすぎる!これってかなりポイント高い!

種類ごとに分けてくださっていて実際のお写真載せてくださっているところもイメージしやすくてオーダーしやすいです!

今日は大奮発!どんどん頼んじゃおう!(笑)

コロナ疲れですな。。食べ物くらい美味しいもの食べて楽しみたい!

ってことで今回わたしが頼んだのは

 

【炊き込みご飯Mサイズ】

こちらは料亭のお味!

薄めの味付けなのですが噛んでいくとしっかりとお味があって。

キノコや鶏肉もふんだんに入ったご飯でした。

 

【出汁巻き玉子】

もうこれは美味しすぎる。。

お出汁がしっかりきいてて、というか溢れ出ててデリバリーでは熱々できたのですがそれも美味しいし冷めても美味しい!

これは絶対オススメ!

 

【コロッケ】

写真撮る前に我慢できなくて1つ食べちゃった(笑)

こちらお店人気ナンバーワンの商品らしく頼んで納得!

コロコロとした丸形でごろっとしたジャガイモも残しつつの美味しいコロッケ

ソース別添え

 

あとは冷凍で、

【茄子のお浸し】

こちらも薄い味付けですがちゃんと味が浸み込んでおり、ベトナムの茄子がこんなに美味しくなるなんてと職人技を感じました。

 

【ハンバーグ】

粗挽きのお肉でごろっと感も楽しめソースはミートソース的な子供も喜びそうなハンバーグ!

【鯖の南蛮漬け】

こちらはしっかり酢のきいた味付けでパプリカの薄切りがこれまた味をしみこませます。

 

ミニマムオーダーは300,000 VND

ホーチミン市内デリバリー無料だそうです。。なんと親切な。。

 

お総菜1品助けてもらうだけでも料理する側としてはとても助かる。。

お料理に疲れたらこんなお総菜の力を借りるのもいいかもしれません。

 

店舗情報

電話番号:0931115088
デリバリー時間:11;00~20;00(ラストオーダー19;00)
住所:số 18 đường 41, Thảo Điền, Quận 2, Thành phố Hồ Chí Minh

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

 

エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。

ベトナム住みます芸人ダブルウィッシュさんとベトナムの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。