2021.07.24

【その他の区】飲食店・雑貨店・娯楽施設 デリバリー対応店舗、アプリ

あのプレッツェルのお店がホーチミンにもあった!!【Auntie Anne‘sアンティアンズ】

 

アメリカので創業されたこちらのお店。以前バンコクに行った際にどこかの駅で食べて美味しくて美味しくて。。日本では10年ほど前に行列ができるほどのブームになったらしいのですが、今は日本から撤退されているそうで!

探したらなんと!!ホーチミンにあった!

GrabFoodで頼めますよん♪チャレンジ!

お店は10区にあるのですね~!

 

あっという間にグラブの人が持ってきてくれてまだ温かかった♪

じゃん!!紙袋!

ホッチキスで入口止めてあります!このホッチキススタイル、ベトナムでは多いのですが、開けた時に気を抜いていると芯が袋に入ってしまったり慣れません。。

食べ物だからテープとかがいいな。。

 

さぁ本題のプレッツェル!!こちらプレーン!(25,000VND)

思ってたより細い!気のせいだろうか??

お味はお塩が噛めば噛むほどきいてきます!

続いてシナモン!(30,000VND)

これ美味しい!やっぱりこちらも細いので立てて写真撮るのに無理があり、クニャとなりかけてますが、、

シナモンが程よくかけられていて、さっきのプレーンと交互に食べたらより美味しい!

最後にスティックタイプのチョコ!(39,000VND)

これまた美味しいんだよぉ!おやつタイムにパクパクいけちゃう!

ちょっとポロポロとこぼれるのが残念ですが、そのポロポロと落ちる部分の味がとても美味しいんです!
これ、めっちゃオススメです!

焼き立てのパイの実があればこんな感じなのかな!?

ホーチミンにもこのお店があったことが嬉しかったです。

おやつにもってこいのこのお店、おすすめですー!

店舗情報

電話番号:0867093638
住所:686 Sư Vạn Hạnh, Phường 12, Quận 10, Thành phố Hồ Chí Minh

 

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。

ベトナム住みます芸人ダブルウィッシュさんとベトナムの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。