2021.07.23

デリバリー対応店舗、アプリ

お洒落カフェのスイーツデリバリー【Cafe Luia】

 

以前こちらのカフェ、お洒落な内装と素敵な空間でご紹介したのですが、インスタでみたらデリバリーしている!!

日替わりのスイーツと今は6点以上オーダーすると15%お値引き!

以前こちらで食べたクロッフルが忘れられずオーダーしてみました。

インスタでデリバリーしたいとメッセージを送ると、すぐに丁寧に返事を返してくれてやり取りもとてもスムーズでした!

今回わたしがオーダーしたのはこちら!

先ほどのクロッフルとは写真真ん中のワッフルのことで韓国で人気のクロワッサン+ワッフルのお菓子。(48,000 VND)

オーブンで温めていただいてみました!

ちょっと周りがシロップでべたつくけど、ワッフルより少しさっくっとしてて美味しい!

生地をクロワッサンにしてるのって想像もつかなかったけど合いすぎる!

お店で食べた時も美味しかったけど、デリバリーでも変わらず美味しかった!

お店で出てくるようなアイストッピングとかもしたかったけどお家になかったので残念!

続いてアールグレイスコーン!(38,000VND)

アールグレイが上品に香って、それでいてしっかり甘くて美味しい、ついつい次に手が伸びる危険なスイーツでした。

大きくはないので可愛いのですが、1つで止めておきましょう!(笑)

 

こちら2つは冷やした方が美味しいよ!とお店の方からアドバイス!

ちゃんと冷蔵庫で冷やしてからいただきました!

ブラウニー(35,000 VND)
ずっしりチョコです!ちょっと重めなので、温かい紅茶を一緒に飲むのが合いました。

バスクチーズケーキ(85,000 VND)
これ!美味しい!

焦げたところのビターな味わいと、下部分のミルキーさが絶妙にマッチしていて素敵なハーモニー!!

日によってメニューが違うようなのでお店に問い合わせてみるとよいですね♪

店舗情報

電話番号:0929446466
営業時間:9;00~22;00
住所:180C Hai Bà Trưng, Đa Kao, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。

ベトナム住みます芸人ダブルウィッシュさんとベトナムの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。