2021.07.29

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設 デリバリー対応店舗、アプリ

韓国オモニが作る7区のドーナツ屋さん【Le Pain】

 

こちら7区にあるドーナツ屋さん

どんなお店なのか早速食べてみました!

インスタに載ってるメニューはこちら♪

おーこれまた可愛いドーナツ!早速インスタのメッセージで注文!

次の日にGETできました。

できたてでまだ少し温かい!

ほわほわで見た目もGOODなドーナツ!

ほわっとしてるでしょ!

シュガー!手がベタベタになるのが玉に瑕ですがふわふわ!

できたてもあってかギトギト感はない!

チョコは他の韓国系のパン屋さんで食べるドーナツみたいなのに近いけど、驚いたのはいちご味!

 

上のクリームが美味しい!果肉も感じられるクリームで美味でした!

抹茶はオーブンで焼かれたドーナツ!どっちかっていうとホットケーキミックスで作ったようなケーキ系の生地!しっかり重めです!

イチゴが私の中でベストだったな~!

 

ただ支払い受け取りに関しては少し不便でした。

①韓国口座への振り込みか、②店頭商品受け取りの際に現金払い

のどちらかなので、グラブで注文して、受け取り時にドライバーに支払ういつものパターンは無理なようです。

とはいえ、7区のスイーツの選択肢が増えて嬉しい♪

 

店舗情報

電話番号:0385752026

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちらをクリック

ベトナム住みます芸人ダブルウィッシュさんとベトナムの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。