2021.08.14

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設 デリバリー対応店舗、アプリ

【木村屋】レタントンの食材店 

 

今この厳しい状況下で私たちの生活を支えてくださっているといっても過言ではない食材デリバリーのお店

今回ご紹介させてもらう木村屋さんにも本当にお世話になり助かっています。

オーダーは今回わたしはCapichiから。Capichiでできると本当に便利ですよね。

かなりお忙しいと思われる中、届くのであればもういつでも構いませんと思っているのに思ったより早く到着しました。

お肉

使い切りやすい量をパックにしていただいてお肉もとても綺麗です。

左上から時計回りに、

・豚ロース3ミリ 55,000 VND

・豚ミンチ 55,000 VND

・鶏モモ200g 36,000 VND

・鶏ミンチ 50,000 VND

お魚

・ウナギ 180,000 VND
大きい!!

・イカ 65,000 VND

・サンマ 25,000 VND
オーダー画面に小さめのとあったけどそんなことなかった!

お総菜

・ミートボール 48,000 VND
ちょっと物足りない時の足しにぴったり

・鶏むね肉磯辺揚げ 60,000 VND
これ美味しい!

・きゅうりの漬物 40,000 VND
ご飯がすすむに違いない!

・牛そぼろ 40,000 VND
絶妙な味つけ!!

 

幅広に食品を取り扱っておられて、安心してオーダーできるのが魅力的。

この大変な状況下でご有志で、お店でお野菜無料配布もされていたり、この状況下でなかなかここまでできるって言葉にならないですし漢気を感じます。本当に頭があがりません。

わたしも日々できることを頑張ろうと思います。

店舗情報

住所:8a Thái Văn Lung, Bến Nghé, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。

ベトナム住みます芸人ダブルウィッシュさんとベトナムの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。