2020.12.21

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

【Cimille coffee】コーヒー豆も買えるチーズロールケーキの美味しいお店

<スカイガーデン店>

こちらのお店は7区スカイガーデン店とNguyen Van Linh沿いに2店舗あります。
スカイガーデン店よりNguyen Van Linhの方が広いので今回はNguyen Van Linh店にお邪魔しました。

<店内>

照明の使い方とかお洒落だな。。
カップやコーヒーグッズも並べられていて素敵。
私の場合、カフェはこういった店内の雰囲気も
次また来たいと思えるか判断するときの重要なポイントです。


コーヒー用の用具が沢山
コーヒー好きにはたまらないですね。


店内落ち着いた雰囲気なのでお仕事している方もちらほら。
2階席もありました。


少し見えづらいのですが
コーヒー豆も買えるようです。価格はこちら!

<カフェメニュー>

ショーケースにはケーキが

わぁ~このチーズロールケーキ美味しそう
こんなに大きいのに55,000vnd
これは食べるしかない!
実食です!


チーズクリームなのにくどくなくあっさりしていて
生地もふわふわで。
美味しいです!ラテにぴったりでした♪
テイクアウトもできるみたいです!

店内の雰囲気もいいし、コーヒーもケーキも美味!
周りになにがあるわけでもないので何かのついでというのは厳しいかもしれませんが
お近くに行かれた際に。

店舗情報

住所:1423 Nguyen Van Linh,Tan Phong,Q7,HCMC
電話番号:0934584225
営業時間:7:30~22:00
地図: https://goo.gl/maps/dKG3VVbwbDKdr3rL8

このお店に近いオススメ物件

Oakwood Residence Saigon
RichLane Residence
Scenic Valley
Green Valley
Riverpark Premier

投稿:ホーチミン在住のちょこさん