2021.01.30

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

お洒落で美味しいベトナム料理が食べられる【The Fig Cafe】

隠れ家的なおしゃれなカフェ、ベトナム料理も食べられるしお茶もできる!

そんなカフェをご紹介
お店に入るとレモングラスのいい香りが
リゾートホテルに来たような感じがして癒されます

店内はすごく落ち着いた雰囲気で1階は広々としたテーブル席

狭いのですが2階にも席があります。

メニューは

生春巻き揚げ春巻きの一品物や


Bunの麺料理
Hu tieu


ご飯もの等種類豊富でした
これだけ種類があれば自分の好きなベトナム料理を選べるので嬉しい!


私はそんな中でBun Thit Nuongをチョイス!
豚肉も柔らかくて野菜も綺麗でこれはいける!!
そして写真右にあるこのたれがヌクマム感少なくてフルーティーな感じがして
美味しい!!ベトナム料理によくつくこのタレの中で自分の中ではこれが一番な気がして感動!ヌクマムは食べれなくはないのですが匂いが独特なのでちょっと苦手でそれをおさえられているこのタレは最高でした。

他にもコーヒー系は72,000VND
アメリカン35,000VND
ジュースは58,000VND~65,000VND

デザートはカボチャのプリンがあったり!
カフェとしての利用もよさそうでした。

店舗情報

住所:7a Nguyễn Bính, Tân Phong, Quận 7, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:02822113544
営業時間:7:30~22;30
地図:https://goo.gl/maps/QMGji9kthx7xGgZ18

このお店に近いオススメ物件

Riverpark Premier

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16