2021.01.31

【2区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

【タルティーヌ サイゴン】ペットフレンドリーなカフェ【Cafe TARTINE Saigon】

 

2区 Q2 Thao DienMasteri An Phu から徒歩1分の場所、少し目立たない場所に隠れてるCafe TARTINE Saigon(カフェ タルティーヌ サイゴン)に行ってきました。

路地に入りますが、黄色の外観なのですぐにわかりますね

日曜の朝9時ぐらいでしたが、韓国人や欧米人のお客さんがたくさんいました!

メインターゲットは外国人のようです

家族で朝食を食べたり、一人で黙々と仕事をしていたり、いろいろな用途に使えそうです

ここはペットもOKみたいです。

近隣はペット飼育可能なマンションが多いのでいいですね

ソファ席もあるので、小さなお子さんとも来やすい!

キッズスペースと絵本もありました。

ベビーチェアも借りられるようです

 

メニューはこちら

コーヒーやソフトドリンクに加え、アルコール類もあります。

【コーヒー、紅茶、ソフトドリンク】

【サラダメニュー】

【朝食メニュー】

【キッズメニュー】

これ以外にもディナー用のメニューや、ワインリストもありました。

頼んでから10分くらいで料理が届きました!

【朝食メニューのイングリッシュブレックファースト150,000 VND】

イングリッシュブレックファーストは、ハッシュドポテト、目玉焼き、ソーセージ、焼きトマト、ベーコン、ベイクドビーンズ、ルッコラサラダ、パンとたくさんきました

油を飛ばしたカリカリのベーコンと目玉焼きのコンビは最高です…!

【チキンサラダ 170,000 VND】

イングリッシュブレックファーストが野菜少なめだったので頼んでよかった…

チキンが柔らかかったです

一番の売りはパンで発酵させたサワードウブレッドという物です。

【ドーナツとかもあります】

【サワードウブレッド】

サワードウブレッドは、材料にバター、卵、牛乳、砂糖を使わないためカロリーが少なく、あっさりとした健康的なパンです。

確かに、普通のパンに比べてちょっと味気ないような気はしました…

一方で乳酸菌が含まれているため、若干の酸味があり、腸に良いみたいです。

店舗情報

公式ページ:https://tartine.vn/
住所:2/12 Võ Trường Toản, An Phú, Quận 2

お店は他にも2店舗あり、

2区 D’Edge Thao Dien の近く

ビンタン区ファンビッチャンCity Garden の近くにもあります。

 

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。
エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。

ベトナムの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。