2021.01.29

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

仲間とわいわい日本より安く楽しもう【M7】ボーリング場

Vivocity4階にある、ボーリング場に行ってきました

中に入ってみると改装されたばかりなのかとても綺麗です!

まずは受付にて

ゲームする人の名前を伝えたり、靴のレンタル日本と同じような手続きをします。

料金はこんな感じ

平日は10;00~17;00 65,000VND
             17;00~23;00  75,000VND
土日は10;00~23;00 75,000VND

靴のレンタルは30,000VND

まだ靴も綺麗!

このお値段でボーリングできるのは嬉しい!


全部で12レーンあります。


ボールも重さ色々ありました。


私はボーリング全然上手ではないので
ガーターにいかないようにするのに必死でございました。。
日本だと子供用のガーターガード?みたいなのあるボーリング場もありますがここにはなかった。。
なんか自分が思ってるより左にいく~レーンが曲がってるんじゃ~
なんてボーリング場のせいにしちゃいそうですが
隣で小学生くらいのお子様が投げておられまして
それはそれはまっすぐ綺麗にピンが倒れておりました。
お子様はマイシューズももっておられたのでかなりの常連さんだと思われます。
そんなこんなで楽しく投球し終わりかけの頃
日本のラウンドワンでもよくあったスぺシャルタイム??がベトナムでもありました

この時は残念ながら誰もストライクを出した人がいなかったので
どうなるのかわかりませんでしたが。。
1ゲーム終わると、係の人が「次もやる?」と聞いてくるので、どうするか伝えてあげてください。
終了したら、靴はその場に置いておくと係の人が片付けてくれました。

日本と変わらずベトナムでも安価でボーリングを楽しめました。
グッズも売ってたので覗いてみてもいいかも

お友達と行ったら
順位順にこんなところで写真を撮るのもいい記念ですね♪

店舗情報

住所:1058 Nguyen Van Linh Boulevard, Tan Phong Ward, District 7
地図:https://goo.gl/maps/qdpRfem1CDqQWFVT7

このお店に近いオススメ物件

Oakwood Residence Saigon
RichLane Residence

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16