2021.02.01

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

7区で高級お寿司【sushi Linh】


「Linh」この文字で有名なのはこちらの海鮮レストラン「Oc LiNH」


同じオーナーさんで今回ご紹介するお寿司屋さんも経営されています。
道路に看板も立っているので、このお店のことかと思う方も多いはず!
この店の向かい側にSUSHI LINHがあります。

店内はこれぞお寿司屋さん!日本だと本当に高級店!と言わんばかりのカウンターと

個室もあります。
窓からみる外の景色も日本らしさを意識されてるのか雰囲気いいです。

メニューは

 

全体的に寿司刺身海鮮を使った一品ものですが、お任せコースもあります。
以前行った時にはお任せコースにしたのですが、まぁまぁ良いお値段に怖気づいたものの、それ以上のボリュームと新鮮さで元は十分取れました(笑)

今回は一人だったので寿司セットにしました。実食してまいりましょう。

つきだしはこちら
正直お店ででる、つきだしは自分の好みのものとそうでない時が
あるのですが今回はあたり!
じっくり煮られたであろう味のしゅんだ美味しいマグロでした。


茶碗蒸し お出汁の味がしみます。とびこやエビが入っていて美味しい


握りセットを注文しましたが驚いたのがネタの綺麗さ
加工なしでこれです
新鮮でお味も文句なし!
マグロは口の中に甘みが広がり、油断すると溶けてなくなります。しあわせ。。。
すごいのが、ちょうどこのお店に行った時期は、どのお寿司屋さんも本マグロは手に入らないと言われて食べられなかったのに(北海道幸でさえ!)、このお店だけは仕入れできていたこと。
本業が超有名海鮮レストランなので、きっと特別なルートがあるのだと思います。

今日のオススメもわざわざ板前さんが目の前で見せてくれて
さすがです。

自信があるからこそこうやって見せてくださるのだろうし食べるほうも安心してより美味しくいただけます。

今回は注文しなかったのですが一品物もこちら

高級店なのでしょっちゅうは行けませんが
7区で唯一本格的なお寿司や刺身が食べられるお店ですので、重宝したいですね!

店舗情報

住所:23 Đ. Phan Khiêm Ích, Tân Phong, Quận 7, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:0969168768
営業時間:17;00~23;00
地図:https://goo.gl/maps/VjSNNP8KaqRuTZqn8

このお店に近いオススメ物件

Oakwood Residence Saigon
RichLane Residence
Scenic Valley
Green Valley

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16