2021.02.03

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

7区で良質な子供服、雑貨、おもちゃを買うならここ クレセント内【ROBINS】


こちらクレセント4階のROBINS
比較的高品質で可愛い子供服やベビーグッズおもちゃが売っています。
プレゼント用や、パーティー、発表会など気合を入れたい時?にいいかもしれません。

 

さぁ中に入ってみると
こちら2区本店の【Copenhagen Delights】

ベビー服から男女可愛い子供服がたくさん
こちらはデンマークから直輸入のお店らしく、ただただ可愛いのです


生地も気持ちよくて着心地抜群!


可愛いメラミン食器もありました。

そしてもう一店舗、2区本店の【Albetta】

こちらのお店もまた可愛いお洋服が売っています。


お人形さんもありました。

あとは高島屋にも入ってる【Tay】
スモッキング刺しゅうが特徴的なワンピースが沢山ありました。
刺しゅうなので高いのかなと思っていたら500,000VND前後で購入できます!

あとはテト前なこともあり

アオザイもありました!カジュアルな今どきのアオザイ♪
大人用子供用があり親子でお揃いもできそうでした。
大人880,000VND、子供用650,000VND

あとはおもちゃがあったり


デザインノートやシールブック

あとはBaby用品

これが思いのほか取り扱い多め!


持ってくるには大変なベビーチェア


哺乳瓶も日本製とこだわらなければ種類豊富です


コンビはお皿関係ありました~!!

こちらに来て全般的に言えるのが
日本製はやはり質が良く長く使えることが多いです。
こちらで生活してて海外製品を使う機会も増えていますが改めて日本のものはすごいなと思うし、ベトナム人のお友達が日本のものを愛してくれているのを見るとなんだか嬉しい。
一方でこちらで日本製品を買うと高いのでコロナで帰れない中、そこをどう考えるかですが、これだけ商品があればうまく使い分けできる気がします。

近隣国より日本のものはまだ手に入りにくいですが色々手に入るようになってきました。

店舗情報

住所:101 Tôn Dật Tiên,Tân Phong,Quận 7
地図:https://goo.gl/maps/JqSTM1eXu9uhUQrE7

このお店に近いオススメ物件

Scenic Valley
Green Valley

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗をプロットした便利なマップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16