2021.02.22

【7区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

ちょっとつまむにちょうどいい韓国キンパ【SEOUL DELI】

7区はご存じの通り韓国人が多く住む場所!
私は韓国料理の中でキンパが一番大好き~!
昔韓国人のお友達のお家で出されたキンパがなんとも美味しくて感動したのを覚えています!今日はキンパの美味しいお店のご紹介!

7区スカイガーデン1にあるこちら
ピンクの外観が目印!

デリバリー(NowやVietnam.mm)もイートインも可能!
今回は店内で食べてみました。

店内はこんな感じ

てっきりキンパのお店だと思っていたけど店内にいたお客さんはスープとかいろいろ注文していました。この日は店内全員ベトナム人でした!


1本100,000VND程でお手頃!
デリバリーで頼んだ時の方が少し高くお値段なってます。

あとこんなお稲荷さんもある!!美味しいのかな~。


このチキンも以前食べましたが少量だけど美味しかった!
絵にあるようにトッポギも入っていました!


お隣さんはこの辛めのやつ食べてました。

今回はBBQポークキンパとツナマヨお稲荷をオーダー

美味しそー♪

まずはキンパから!
ご飯もぱさぱさでなく(お米はかなりポイント~)普通に美味しくて、具がいい感じに詰まっててパクパク食べられます。家ではこんなに細い錦糸卵できないし、これまたお新香が美味しいなぁ。
ポークは思ったよりバーベキュー感薄めだけど濃すぎると周りのお味がそれ一色になってしまうのでこれはこれでいのかも!

お稲荷さんはこれは当たりか外れかどっちかだなと思ってオーダーしましたが
あたり!!!
いなりがいい感じに甘くてもう日本と同じ!ツナマヨと稲荷がこんなに合うとは新発見!
驚きでした!!

また他の味のキンパも試してみたいし他の料理もチャレンジしてみたいです!

店舗情報

住所:S43-1, Phạm Văn Nghị,Phường Tân Phong , Quận 7, Hồ Chí Minh, Thành phố Hồ Chí Minh 700000 ベトナム
電話番号:0902471288
営業時間:6;00~22;00
地図:https://goo.gl/maps/8BvnRHZFfsgoe5Ed9

このお店に近いオススメ物件

Oakwood Residence Saigon
RichLane Residence
Scenic Valley
Green Valley

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

7区の店舗マップはこちら!

https://www.google.com/maps/d/u/2/viewer?hl=ja&mid=19vSSTrxWrv_kG_Oz_EAKAVFgbEG0knB8&ll=10.72860479418221%2C106.71107345235568&z=16