2021.05.06

【1区・3区】飲食店・雑貨屋・娯楽施設

アフタヌーンティーがお家で楽しめる!!【Trung】

アフタヌーンティー、ベトナムでは日本よりも安く楽しめるお得なものの1つですが、学校や幼稚園のお迎えがアフタヌーンティの時間に合わなかったり、中々行くのが難しい方もいるかと思います。
そんな時にこちらのお店のアフタヌーンティセットはデリバリーができ、お家で楽しめちゃうことが可能!!早速注文してみました♪

こちらのお店には実際伺ったこともあるのですが
もともと写真映えする「生クリームがたっぷりのったプリン」から有名になり、日本人だけでなく若いベトナム人にも人気のカフェ!
そこからプリンや美味しいスイーツだけでなく、季節ごとに変わるアフタヌーンティーが出現!!
女子からしたら嬉し楽しみなワクワク感をいつも味合わせてくれるお店!

ドドーン!!
ずっしりどっしりデリバリーが届きました。
しっかりした箱、紙袋、リボンまでついてて梱包が綺麗です!

今回頼んだのは2人分(570,000VND)
ちなみに
1人分300,000VND
3人分855,000VND
4人分1,140,000VND

配送料は
1区3区 10,000VND
4区 BinhThanh区 Phu Nhuan区 20,000VND
2区7区 35,000VND
予約は前日18時までにこちらのサイトから!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfLlmpWr4cvT-ov5ussQsT75NqtabadVl4vzF8U6KXuOV70Zw/viewform

さぁ早速開けてみます!!
待ちきれない~♪

じゃじゃん!!デリバリーできたけどそんなにくずれてない!
すごいぎっしり入っててこれはすごいボリューム!!
お店でアフタヌーンティー食べた時も量が多すぎて食べきれず
スコーンや焼き菓子をお持ち帰りしたな
このお値段でこのボリュームかなりコスパいいです!
だけどねボリュームだけではないのです!お味もまた美味しいんだ、、、

全部紹介したいですが長くなるので、個人的に美味しかったものピックアップしてご紹介

手前の抹茶クリームのロールケーキ
この抹茶絶品でした!生クリームの甘さと抹茶の苦みほわほわのケーキ
写真うまく撮れませんでしたが生クリームたっぷり入ってて美味しい

その奥はモンブラン
ベトナムでは珍しいモンブラン!秋には他のカフェでもモンブランを見かけましたが、このお店ではまだ食べられた!
栗の味がしっかりしてて1口といわず沢山食べたい

プリンとチョコムース

うん!これも間違いない!
プリンはカラメル部分が抜群!

甘いもの続いたので間にしょっぱい系
卵サンド!!はぁーこれも美味しいい!お店のTrungは卵という意味だけど
プリンといいこの卵サンドといい素晴らしいです

左上の揚げ物
見た目ではこれなんだろーって思ってたけど
これ!しょっぱい系で一番!
明太子コロッケ!これが美味しすぎて中身の写真撮り忘れて一気に食べてしまったけど
感動!!甘いのだけでなくこっちも美味しいのか!!

かぼちゃのポタージュ
カボチャが沈殿してるのでしっかりとまぜたら
カボチャだけでなく胡椒がしっかりアクセントとなっていました
本当に絶品です!コールスローも美味


生ハムメロン
うんうん、これは個人的には別々に食べたい派(笑)

スモークサーモンのも美味しかった!

最後は焼き菓子~
抹茶のフィナンシェもやっぱり抹茶が私の好みなのもあって美味しい
スコーンも生クリームといちごジャムが瓶に入っててお店と同じようにして食べられる気配り!ありがたい!
左上のチョコを挟んだクッキーも美味しかった

最後に飲み物は
コーヒードリップバッグ(AMA Coffee)
カモミール、アールグレイ、イングリッシュブッレクファースト、パッションフルーツマンゴーオレンジ(Twinnings)を1人分につき1種類2パックついてきました。

全体的なお味、量、お値段大満足
ちょっとずつ色んなものを楽しく食べられて本当に幸せでした。
これなら小さなお子さんがいる方も、お迎え事情のあるお母さんも、お店ではなかなか予約がとれなくていけない方も、お家で楽しめますね!
その時々でメニューの変更があるようなので今回わたしがオーダーした時の内容です。
オーダーの際アレルギーや食べられないものにチェック入れる項目があり
そんな細かい対応も人気の秘訣だろうなと思います。

アフターヌーンティー用の三段トレーが買いたい方は以前ブログで書いたこちらの店で買えますよ~!

色々なものが売ってすぎる製菓材料店【Nhat Huong Bakers’ Mart】 | NEWS & コラム | エヌアセットベトナム|ホーチミン・ハノイ・ビンズン・ハイフォンの不動産賃貸・売買・管理 (n-asset-vietnam.vn)

店舗情報

住所:12G2 Nguyễn Thị Minh Khai, P, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh
電話番号:0904378096
営業時間:10;00~21;00(月曜日定休日)
地図:https://goo.gl/maps/mkMyKQ6NoUzZtpBa9

投稿:ホーチミン在住のちょこさん