2021.06.23

デリバリー対応店舗、アプリ

【デリバリー専門のお店】ベトナム人がつくる生チョコのお店【TAKE A BITE】

生チョコってチョコの贅沢系だと勝手に思っていて、チョコが生クリームでまろやかになって、口に入れた時のあの感じ、、

チョコ好きにはたまらない一品です。

デリバリー専門で購入できる生チョコのお店♪

インスタのメッセージでやり取りをしたのですが、英語で丁寧に素早いレスポンスがあり、スムーズに対応してくれました。

こういうのって日本では当たり前になっちゃってますが、こちらではそんなことなくて南国スタイール♪なんてこともしばしば。。返信こない、頼んだはいいけど当日音沙汰ないなんてことも経験してきたので安心してオーダーできました。

 

当日も出発前にメッセージがきて今からいくねと!

到着したよの電話を受け取った時も「〇〇様~」と丁寧な呼びかけに「えっ!!」って言ってしまったほど。

お店の配達員の方が来てくれてオーダーしたチョコと今回おまけでつけてくれた分を説明してくれました。

袋にはこんな感じで入ってて

 

 

味は
・オリジナル:250,000 VND
・抹茶:270,000 VND
・レッドベルベット:290,000 VND

【わたしが頼んだのはオリジナル】

 

デリバリーフィーは
1,2,3,4,5,10,BinhThanh区,PhuNhuan区は15,000VND。
それ以外は25,000VND

 

さぁ早速たべてみる!!

綺麗にひとかけらとれてパウダーもいいかんじにのってて

ぱっくと一口~!

濃厚!!あー美味しい!溶ける~というよりはもっちりしてる!

しょっぱいものやフルーツと一緒に食べたい!

そうなったらエンドレスでいけそう!!

という感じ!

 

おまけでついていたこちらは

抹茶とおそらくマカダミア?のなんだろスティック!

結構硬くて、だけど食べたらやめられない感じの美味しさ

抹茶が美味しかったので、これ抹茶の生チョコも美味しいだろうなと感じた一品でした!

店舗での販売は今のところないですが、お店の方の丁寧なデリバリーのおかげでチョコも溶けることなく問題なくきたので安心してオーダーできそうです。

 

インスタアカウント
https://www.instagram.com/takeabite.vn/

 

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。

ベトナム住みます芸人のダブルウィッシュさんとホーチミンの物件を紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。