• ホームNEWS & コラム 一覧【唐揚げ屋】安くて美味しい!もう唐揚げは家で揚げなくていい!【手毬からあげ工房 たまからや】

2021.06.24

デリバリー対応店舗、アプリ

【唐揚げ屋】安くて美味しい!もう唐揚げは家で揚げなくていい!【手毬からあげ工房 たまからや】

最近いろんな方が食べてて気になってた唐揚げ

お昼ごはんにデリバリーしてみました♪

オーダーはCapichiから

このお値段で!!

揚げものって家でやると大変なんですよね。。

こんなのオーダーできたら家でもう作らなくなっちゃうな。。

Capichiで時間設定させてもらったのでオンタイムで到着!

素晴らしい!

なんともしっかりした袋に入っていて、お店のシールも日本な雰囲気を思い出させてくれる素敵なデザイン

 

【入れ物とお手紙】

梱包も温かさを逃さないようにしてくださっててとても手間がかかっている!

こんなメッセージの紙もデリバリーの時って嬉しいですよね。

 

今回頼んだのは

【手毬からあげ弁当(ライム塩)69,000VND】

味付けがしっかりされたニンニクのしっかりきいた唐揚げです。

めちゃくちゃ美味しい!

ちょっとしっとりしていたのでオーブンで再度焼くといい感じに!

ついてくる塩が選べて今回はライム塩に!

白ご飯もこのお値段なのにめちゃくちゃ美味しい!

うちで炊くお米より断然美味しいじゃないか!!

 

【からあげカレー丼(85,000VND)】

唐揚げころころ3個分と辛さ控えめのカレー!

味がしっかりついた唐揚げと最高の組み合わせ!

私の中でスーパー大ヒットでした!

 

なんでこのお値段でだしてくれているのでしょう。。

もうびっくりでしかない大満足の唐揚げでした!

またオーダーしたいなぁ

 

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。

ベトナム住みます芸人のダブルウィッシュさんとホーチミンの物件を紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。