2021.07.22

デリバリー対応店舗、アプリ

アフタヌーンティセットだけじゃない!単品ケーキも美味しい!【Trung】

 

以前こちらのアフタヌーンティセットをご紹介させていただいたのですが、その中に入っているケーキが単品で食べられるので、そちらを今回オーダーしてみました。

アフタヌーンティはちょっとずつ色々なものを食べて楽しめますが、単品オーダーは自分の好きなものを大きなサイズで頂けるのでそちらも魅力的!

Capichiからオーダーして届いたのがこちら

今回わたしのお目当ては!!

こちらの焼きイチゴタルト(90,000 VND)

生クリームがあっさり目で美味しいこちらのお店だからこそ期待!

大好きなイチゴとチェリー!

いただきまぁす!

しっとりしたタルト生地と甘さ控えめの生クリーム、そしてフルーツ!!

美味しい。疲れ吹っ飛びます。

 

続いてガトーショコラ!(90,000 VND)

小麦粉不使用なんですって!

生クリームとイチゴは別容器に入っていて、つけて食べました。

しっとりではなく、どこかほわっとしていて、とても優しい感じが口の中に広がります。

 

最後にTrungさんと言えばプリン!

瓶いっぱいに入っていて真ん中にイチゴ

見た目もすごく可愛い!

生クリーム、プリン、カラメル部分を一緒に食べるともう最高!

日本にいるときの様なスイーツライフが送れて幸せです。

スイーツオーダーしたい時はぜひ♪

 

店舗情報 Trung(チュン)

電話番号:0904378096
営業時間:10;00~21;00
住所:12G2 Nguyễn Thị Minh Khai, P, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh

投稿:ホーチミン在住のちょこさん

エヌアセットではベトナムに住む方に向けて、最新のお部屋情報や有益な生活情報を発信しています。

ベトナム住みます芸人ダブルウィッシュさんとベトナムの物件をご紹介するYoutubeチャンネルも行っています。

ベトナム・ホーチミンの不動産(売買・賃貸・管理)情報はエヌアセットベトナムまでお気軽にお問合せ下さい。